アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トリスタ日記d('-^*)
ブログ紹介
トリスタのブログ書くならトリスタのテンプレートがいいかなぁ♪って事で
ここに決めました(笑)

βテストから参加してるわりには、のんびりしすぎてて
後から始めたお友達にも軽〜く追い越されてしまってま〜す(^▽^;)
トリスタ好きの皆さん お気軽に足跡残して下さいね。
主婦ゲーマーさんとか大歓迎ですよw



チビジョイ君がお気に入り

長女のシープちゃんです^^
【マリアレイス】 Lv73

出没場所
★最近はもっぱら虹鯖,商いは日鯖
出没時間
★朝9時〜昼過ぎまで集中して出没
  いったんお昼寝してから(笑)
  夕方〜就寝時間までの間チラホラと出没

** 次女の狐ちゃん・三女のバニーちゃんもいます **

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
つい最近実は密かに。。。
他のブログでトリスタのテンプレあるとこを見つけてね(*^m^*) ムフッ 登録無料だし、どんな感じの使い心地なのか? お試し感覚で(笑)登録してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/12 11:42
臨時メンテ延長してるよぉ
もう臨時メンテも終わってと思って、サイトに行ったら 延長してるじゃん(・_・; それも2時間も。。。 まぁ 延長は毎度毎度のことだけどね〜〜〜〜〜(笑) これで鯖が軽くサクサク快適に遊べればいいとしましょかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/06 18:13
ポプリのお宝イベント終了(疲れたー)
今回の掘りイベントは辛かったぁぁ(_ _;) 今までの掘りイベントの中で一番きつかった気がするよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/04 20:04
目標枚数まで遥か遠く
今日は朝から一日中掘ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 20:49
ポプリのドリルイベント
火曜日のメンテでドリルイベント開催 ポプリの宝箱を掘り当てて ポプリチケットを集めると品物と交換なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/29 12:40
朝からアポさん狩り
今日は朝からアポさんクエ漬けです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/22 18:37
ひたすらモンクエな毎日
このところシープちゃんのLv上げるのに ひたすらモンクエな毎日を過ごしてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/20 19:36
過去問クエをしに行ったはいいが・・・
サブ子の狐さんにフォークを装備させてやりたくて 1キャラぶんだけど過去問ノートも25冊集まってたし Lv68になったばかりのシープちゃんで学園へと向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 09:44
おはようございます
今日は早朝から相方さんがゴルフに出かけたので、私も早起きです。 (理由) 自分で朝起きれない人な為( - ゛-)私が起こさないといけないから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 07:56
リング?!
学園1−1で過去問ノートを掘りに行って一休み テレビでも見ましょう♪(笑) テレビ左上から手がぁ。。。 よく見ると長い髪の女性が映ってるよ ( ▽|||)サー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/15 09:24
ファラオの間にて
サブ子の像集めの為に、よく像が出ると噂のファラオの間に行ってみた。 Lv62では到底ファラオに一人で挑むのは無謀な訳で(^^;) 皆さんがファラオに勇敢に挑む姿を遠巻きに眺めるシープちゃんなのです。 ファラオが臣下達を召喚する時、ぐらぐら〜〜って地響きするのがなんとも言えないのだぁ^▽^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/12 21:51
パーティーについて
パーティーって、まだ組んだ事が無いのよね〜私(^▽^;) 見知らぬお人とに、いきなりパーティー要請はされた事はあるけど。。。 何も言わないでいきなり要請かけられてもねぇ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/08 22:46
お洒落してみました♪
髪の色をピンクに変えて♪洋服は白を基調にリボンと靴でピンクをプラスしてみました^^ ピンクの上着も可愛いかったんだけどねぇ(迷ったわぁ) 課金アイテム洋服とかは安いよね〜。 プロカラーは300円だったっけ?あれって高くないかい?(^▽^;) ちなみに、バニーちゃんも狐さんもお洒落してますw 操作する人間がピンク好きなので(笑) 可哀想に?サブ子もピンクと白のお洋服と言う噂です(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/05 11:46
サブ子達ナイス!
ブログ更新する間も惜しみ?(笑) サブ子達の学園クエもの集めに精出しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 11:25
ホラーイベント制覇しましたv
23日から始まったホラーイベント 殆ど一日中?inしまくって(←ゲーム馬鹿です・笑) 三日間かかって破札 1人1回10枚の10回ぶん100枚×3 300枚集め終わりましたぁーーーーー。 いやぁ〜 掘った掘った集めた集めた ε- ( ̄ 。 ̄A) フゥー 頑張ったわ私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/27 20:54
葉っぱ鳥に挑戦する前に
現在Lv50。葉っぱそろそろ狩れるかな?と思い 試しに葉っぱ鳥倒しに行ってみた。 リング1発では少し残ったぁあ“o(><)o”  リング1発とアロー1発が必要だ・・・ ( ̄^  ̄;) うーん リング1発で倒さないと20分で30匹は微妙かもなぁ。 取り囲まれてベシベシされたら死ぬと思うし^^; と言うことで、ちょっとLv上げで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/20 22:16
狐さん作っちゃいました
掘り専用に?狐さんを作っちゃいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 22:15
学校の悪霊クエスト
お友達のキャットさんが取ってきてくれた (*^▽^)(*_ _)ありがとう マロ杭とマリ杭を持って 学園に向かいましたw 自力では、マロにボコ殴りにされて杭がとれないの(_ _。)非力だぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 21:41
ポプリクエスト
ポプリTMクエを済ませに行ってきました〜。 サナギ集めしてる時に、自然とポプリホイッスルが集まっていたので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 08:27
女王クエ
ここ三日間女王クエをする為に、ひたすらピラミッドで採掘作業 集めてて思ったんだけど。。。 ドュアムトエフ(狐の顔?した像)って出にくかったぁ>< これって私だけかしら???(^▽^; それでもやっとなんとか10回分集まったので、ネファルティのところへGO! 「花飾り出ないよーー」とは聞いていたけれど・・・ ほんとに出ない!!見事に敗れ去りました(ノ_・、)シクシク 更に、ミンゴも駄目だったぁー。青ぺんちゃんでした^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/12 09:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

トリスタ日記d('-^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる